2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人間であればこそ

色んな本当に色んな欲求があっていいはずだなぁ、と常々思う。食欲、睡眠欲、性欲。特に3番目。性欲 これから生き残る上でとても、大切だろうなーと。何とかして健全に、オープンになれないものか。私が仕事の面で考えるとしたら、それから、女性と言う立場…

何のために

なんのために生きてるか。 昔はそんなことを考えたか?とにかく20年と少し。平成のながれは少しみてきてるけど、なにを達成したくて生きてるのか?そんなことを考えられるのは平和の証だね。それが いいのか?悪いのか?わかりません。こんなテーマについて …

sweet

辛いもの、好きです。 甘いものは、もーっと好きです。Harelってお菓子について書いた通り、私は甘いものが大好きだなぁとよく思う。自分の人生にとって甘いことってなんだろか。 とにかく今は自分の大好きーな甘い人生を送っている。気がする。いや、そうだ…

暖かい冬

気分晴れるお休みの日。Harel チョコ おいしかった。 元気が無くなった時、食べ物から元気をもらうことがある。それはそれは記憶に残るメニューになったりする。それが本当の幸せご飯 かなぁ。誰かに称賛してもらうために作るわけじゃないけど、キッチンに立…